amazonからこんな商品を勧められました [つぶやき]



スポンサーリンク




先日amazonから こんな商品を勧められました


これです ⇒ コイズミ パルス頭皮洗浄器 Beat Spa(ビートスパ) KTH-1000/W

         ツインバード SH-2798 頭皮洗浄ブラシモミダッシュ FLEX G(シャンパンゴールド) 





なぜか 頭皮ケアグッズです(笑)
ブログのネタにちょうどいいものを勧められました。


パルス頭皮洗浄機がとても気になります。
これが置けるくらい広い浴槽がほしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。