女性は好きな人のはげなんて気にしてないよ [つぶやき]



スポンサーリンク





女性に質問です
 

はげた男ってどうですか?


告白されたら付き合いますか?


という質問をしている記事を見ました。



女性の答えは




好きな人ならはげは気にしないという
はげている人にとってはうれしい答えが多かったです。




しかしバーコードはごめんなさいだそうです。




ごめんなさいの理由は 未練がましいとのこと




たしかにバーコードの人は未練がましいと思います



髪が薄くなって隠せなくなっても開き直って短くすることができずに
いるのでしょうから


朝、枕についた抜け毛と見てため息をついたりしているのでしょうね




しかし、そういう人こそハゲを克服してほしいと僕は思います


はげた頭をネタにして笑いを取ったりしていても


心のどこかで若いころの様に髪をフサフサにしたいと思っているはずです


バーコードだからと言ってあきらめるのはまだ早い

今やはげはかなりの確率でなおる時代です。


まずは食生活を見直して、会社の健康診断で異常なしと言われるようにしましょう


健康にいい食べ物は髪にもいいのです。



発毛サロンのHPに髪にいい料理をまとめたものがありましたので張っておきます


髪にいい料理 ⇒ http://www.reve21.co.jp/tips/recipe/


※ 料理はオススメしますが、発毛サロンはオススメしません
   理由は発毛サロンのカテゴリーに書いてあります。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。