自分がハゲだなんて気づきたくね~よ



スポンサーリンク





カナダのかつらメーカーは広告を鏡と一緒に天井にはるんだそうです。

そうすると、頭頂部の薄い人は自分の薄さに気づくと共に
「かつら買っちゃおうかな~」って考えるそうです。

かつらメーカーにはいいことなんでしょうが薄毛を気にしている人にとっては
たまったもんじゃないですね

ただでさえ自分の髪の薄いのは人に見られたくないのに天井に鏡って・・・


精神的苦痛はハンパないでしょうね


かつらの広告ではありませんが

僕はエスカレーターに乗るのがとても苦痛でした。

左右に鏡、場所によっては上にも鏡がある。登り終って次にエスカレーターに乗るときの
ターンで正面に鏡がくるのでいつも下を向いてました。

最近どこに行っても鏡がありますが、
薄毛の人たちのためにも少し減らしてほしいですね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。