サザエさん 浪平 髪を抜き取られる それも2回 [ニュース]



スポンサーリンク





先日、東京都世田谷区桜新町にある、サザエさん像の波平像にあった頭頂部の毛が抜き取られたことが
話題になりましたね

一度抜き取られ、予備の毛を植毛したのにまた抜かれるというひどい仕打ちでした。

波平像のてっぺんの毛は接着剤でくっつけているもので、取り外しが自由

まるでプロピアみたいですね

プロピアっていうのは、ヘアコンタクトのことです。
薄さ0.03ミリの膜のようなものに人口の毛を付けているもので、生え際などの
毛のない部分にくっつけて使うもの

部分かつらっていったほうがわかりやすいかも

かつらと違うのは、使用していても頭が蒸れずらいことと、かつらに比べて
使用しているということが周りの人にわからないということ

欠点は1か月くらいしか使用できないということくらいです。

プロピアのホームページ ⇒ http://www.propia.co.jp/

薄毛に悩んでいるのだったら、高額な育毛剤を使うのではなく、ヘアコンタクトで
いろいろな髪型を楽しむという考え方もありだと思います

ただ、ヘアコンタクトを付けていてもハゲはハゲです。

外した時に現実を見てしまい、悲しくなりそうです。


やっぱ自分の毛を生やしたいですね



2~3か月ではげを治す方法がありました



動画のでてくるサイト情報はこちら

ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』

はげを治した人たちの声を聞いてあげてください










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。