はげ予備軍 あなたも当てはまりませんか? [ニュース]



スポンサーリンク





去年の記事ですがおもしろいものがありました。



今はハゲていないが、自分は将来はげるんだろうなーと思っている人のことを
「はげ予備軍」というらしく、「はげ予備軍」の男性がやってしまいがちなことが
50項目のっていました。


いくつか紹介すると


・ハゲ始めることを「スイッチ入った」と表現する


・初対面でも、進行具合が自分と同レベルだと心の友


・若い頃は「もしもハゲたらスキンヘッドにする!」と発言していたが、考えの甘さを後悔している


・「けっこうキテますね~」という言葉は、意外と心にズドンとキテしまう


・ハゲ進行中で、様々な方法で髪の毛の復活を試みる人は「戦士」と位置づける


・基本的に育毛・発毛商品にはまず疑いをかける。うかつに信用しない。
信じられるのは現役戦士の情報のみ


と、こんな感じなのですが



どうでしょう あるある~って思った人もいるでしょう

初対面でもそうじゃなくても、男の人の生え際や髪の量は気にしてしまいますよね

髪の多い人をみるとうらやましく思ったり、ちょっと薄い人を見て親近感がわいたりと

はげで悩むとどうしても、人の頭は気になるものです。



上で紹介しませんでしたが、完全にはげた人を賢者と呼ぶのですが、

賢者になる前に戦士として、はげ、薄毛という現実と戦っていきたいですね。

親がはげているから自分も・・・・なんていう運命に逆らっていければいいと僕は思っています。


いつかは一度入ったスイッチがオフになることを祈って


ハゲ予備軍のすべてはこちら
↓ ↓ ↓

http://rocketnews24.com/2011/01/28/%E3%83%8F%E3%82%B2%E4%BA%88%E5%82%99%E8%BB%8D%E3%81%AE%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A1%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A850%E9%81%B8/










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。