炭酸水で頭をあらってみました [育毛]



スポンサーリンク





先日記事にした、炭酸水育毛法ですが、実際にやってみました。

用意したのが

コンビニに売っていた炭酸水

これは、原材料が水と二酸化炭素だけの物 

余計な成分が混ざっていると頭皮にわるそうなので・・・

それと、アマゾンでかった加圧式スプレーノズル



ペットボトルに直接装着できる便利なもので、600円くらいでした。


いつも通りに頭を洗ってから使用したのですが

頭に炭酸を噴射させると、シュワシュワして気持ちいい

シャンプーをしても取りきれなかった汚れが取れているのか判らないが

炭酸水のかかった髪は、とてもしっとりします。


風呂からあがり、髪の毛がちょっと湿っている状態で自分の頭を見ると

ボリュームがいつもの半分くらいしかなくて、

髪の毛が解けたんじゃないか?

とビビリましたが、ブローしたら元通りいつもの頭でほっとしました。


週1回ペースでやっていこうと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。