ハゲ、薄毛をごまかすテクニック [つぶやき]



スポンサーリンク




こんな記事をみました
 
http://rocketnews24.com/2015/06/04/591816/

ハゲをごまかすためのテクニックがいくつか書かれていて
 

そのやり方法を

ガルウイング ビッグウェーブ 等と
カッコよく命名しているところが面白かったです
 
髪の毛でハゲを隠しているだけなのに・・・・(笑)

最後の方に書かれていたのがベレー帽をかぶって
漫画家だと言い張る これで誰も帽子でハゲ隠しをしていると疑われない・・・

説得力がありすぎる(笑)

でも風が吹いたら・・・帽子が取れてしまったら・・・という不安はある
 
隠すならこんなもののほうがいいですね

髪の毛がちょっとでもあれば3秒でフッサフサに見せることができる
素敵なスプレーです

 ↓ ↓ ↓
きれいMIX

ハゲ上がった頭には使えそうもないけれど orz







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。