AGA治療薬 フィンペシアの副作用について [サプリメント]



スポンサーリンク






AGA 男性型脱毛症の特効薬 プロペシア

フィンペシアとも言いますが これを飲むとどうなるのでしょうか?

服用したことのない人にとってはとっても気になるところ

ここでは私が実際に服用して感じたことを書きたいと思います

まずプロペシアは何故、AGAに効くのかということですが
 
AGAというのはMっパゲ や カッパ バーコードヘアーのようなハゲになる
病気のようなもので、みんな男性ホルモンが影響しているものなのです
 
プロペシアはその男性ホルモンの働きを抑える薬なので
AGAの進行を抑えることができます
 
背中や肩にまで毛が生えるくらい男性ホルモンの多い僕は
Mっパゲでおでこの生え際のところが油ギッシュ

プロペシアを飲んだら油ギッシュなおでこが改善されました
 
これはいい! なんか生えそうだ

発毛サロンに通っていても薄毛の進行が止まらなかった僕は
このプロペシアにかなりの期待をして使い続けました
 
そして半年後にはMっパゲのM字部分の角度がちょっと緩やかになり
自分でわかるくらい 禿げ上がったおでこの生え際が下がってきました
 
やった ついにハゲが治ると喜びを感じていたのもつかの間
 
なんだか僕のジュニアの調子が悪い

やわらかくない? これでフルパワー? いや、俺のはもっと固いはず

きっとAVの内容がよくなくて、興奮しなかったんだよ・・・・

と自分の異変に気が付かないふりをしてプロペシアを飲み続けて
とうとう勃起不全になってしまいました
大きくなるけど下に伸びるだけの役立たずです

後から調べて分かったのですが 

このプロペシアAGAには効くのですが
5人に1人くらいの確率で副作用がでて、EDになります
 
前の記事でプロペシアの安売りを書きましたが
 
ご購入する人はその辺の覚悟もしておいてください
 
僕の場合は服用した期間と同じ分やめて元に戻りました






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。