女性が見た薄毛を気にする人のあるある  これけっこう当たってるとおもいます [女性目線のハゲ]



スポンサーリンク





自己毛発NEWS(じこけーはつニュース)というサイト知ってますか?

自分は今日知ったのですが、そこにこんな記事が書かれていました。



「巨乳OLが”飲食店での薄毛オトコのキモい振る舞い”を晒す 」


1、一緒にご飯を食べにいっても、自分の薄毛を見られたくないから
  向かい合ってすわらない。

 向き合っておしゃべりすればいいのに、何故か斜めに座ってみたり
 脚を組んで横向きになったりする。
 
 どうやってもあなたの髪が薄いのはバレバレよ


2、薄暗いところに行きたがる。

 ほのあかりでお酒を飲んだりするのも雰囲気があっていいけど、
 あまりに暗すぎるのも不便だし、楽しめない。 
 真っ暗闇でもなければ、薄毛やハゲなのはわかりますよ。

 相手の表情すらよく見えないくらい薄暗い席だと、
 ちょっと気持ち悪いし、イライラもしますね


3、空調の当たらない席を好む

 エアコンの近くを避けるだけでなく、扇風機もイヤみたい。
 エアコンや扇風機の風がちょっと当たっただけで、
 いちいち髪に手を伸ばして乱れがないかチェックし、
 整えることをしつこいくらい繰り返した男性もいました。
 思わず『アタマでも痛いんですか?』とツッコんじゃった


どうでしょうか? 「あ それ自分もだ」と思うところはないですか?

自分は、1と2が当てはまりました。

ただ、女性の人達に、これだけはわかってほしいのですが

薄毛を気にする人達が、暗い席に好んだり、正面に座ろうとしないのは

単純に薄毛を見られたくないという理由ではないのですよ


自分の薄毛を見てこの人どう思っているのだろうと考えると、つらくてしょうがない

そう思うと、一緒にいても楽しくおしゃべりなんかできないのですよ

せっかく一緒にいても頭の薄い部分に視線がいくとつらくなるんです。

そういう繊細な部分をわかってもらいたいものです。


もし、あなたの彼氏が薄毛に悩んでいて

暗い場所を好んだり、正面を向いてくれなくなった時は

「私、〇〇君の髪が薄いのなんて気にしてないよ」なんて

言うのはやめてあげてください 余計に傷つきます

そっと彼氏の横に行き、

「男用のファンデーションだと思って使えばいいよ」

と、やさしくこれをプレゼントしてください

瞬間増毛で白髪・薄毛をカバーする『ボリュームアップヘアー2個セット』〔送料サービス〕【ビューティライン】




彼氏も初めは抵抗あるかもしれませんが、だんだん自然と明るくなってくれるんじゃないかと

思います。

もうすぐクリスマスですし、ぜひやってみてはどうでしょう?



男の人も「男の身だしなみ」という軽い気持ちで使うといいでしょう

今や男も女も気になるところは隠す時代だと思います。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。