お前ハゲてるよって言える? [女性目線のハゲ]



スポンサーリンク




こんな記事を見ました

ハゲてる自覚がない男性が多すぎる
 ↓ ↓ ↓
http://news.livedoor.com/article/detail/7260375/

内容をちょっと抜粋すると

女の子同士なら友達の化粧がくずれていると

「ちょっとあんた化粧崩れてるよ」って言うのに

なんで男同士は

「おまえちょっとハゲてるよ」って言ってあげないんだろう

ハゲを自覚していない男が多すぎる

なんってことが書かれています。


ハゲとはあまり縁のない人たちが勝手なことをいっているのですが

ハゲを自覚していない男はいないんじゃないかなと思います

男にとってハゲはコンプレックス以外何物でもない

「お前ハゲてるよ」 と言うことにより、相手が精神的ダメージを受けることは

ハゲていない人でも容易にわかる

化粧と違ってすぐには直せないし、その場の空気が悪くなるだけで

言ってあげる方にいいことは何もない


もしかしたら、本当に気が付いていなくて

言われることによって、育毛に励み

ハゲを克服するかもしれませんが

あなたならどうしますか?

ハゲてるよ っていってほしい? ほしくない?

それとも言ってあげる? あげない?












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。